散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキーチョコレート あっちゃんのスマイルハ二ー味

どうもこんにちは。だいぶ秋めいた気温になってきましたね。そろそろチョコシーズンの到来ですね。さて今日も無機質にチョコの紹介です。今日のチョコは「ミルキーチョコレート あっちゃんのスマイルハ二ー味」!1個105円くらい! 「まずいんじゃボケ!あっ…

ドン小枝

どうもこんにちは。今日は3連休最終日。だから何っていうわけでもなく今日も無機質にチョコの紹介です。今日のチョコは「ドン小枝」!1個確か44円くらい!安い! 「ドン小枝て!名前もスベってるけど味も大概スベってます!なんか小枝12本分とか書いてるけど…

Ghana マリアージュ 抹茶

どうもこんにちは。今日は夏に戻ったような昼の暑さでしたね。もう粘らんでええねん。さっさとあきらめて下さいあなたの季節はもう終わりました。早くチョコぴったりの季節到来してくれよ。といったところで、そろそろ本題に入りたいと思います。今日のチョ…

カプッチョ ストロベリー

どうもこんにちは。朝晩はすっかり秋めいてきました今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?そんなことはどうでもいいねん。書かせてくれ。さっさと書かせてくれ。チョコのことを。今日のチョコは「カプッチョ ストロベリー」!1個いくらか忘れた!105円以…