散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

11/20 PUNK THIS TOWNありがとうございました!

どうもこんにちは。もう今さらって感じですが、11/20(金)PUNK THIS TOWNにお越しいただいたみなさまありがとうございました!この日も新曲3曲やりました!最高に楽しかったなー!かっくんが復帰して何回かライブして、やっと感覚が戻ってきた感じが最近して…

次のライブ!11/20 PUNK THIS TOWN!

どうもこんにちは。次のライブは11/20(金)BRONZEです!早速詳細ぽろぽろーーーん。11/20(金)BRONZETHE SKIPPERS presents 「PUNK THIS TOWN」【act】 THE SKIPPERS ISW(沖縄) dot the period Down the Rabbit-Hole TRASHMIND (OA) SKIP BY SKIP開場 17:30 開…

11.14新神楽ありがとうございました!

どうもこんにちは。11.14(土)は新神楽でライブをしてきました!僕と豪くんはサポートドラムに手伝ってもらいながら新神楽でちょこちょこライブしてましたが、かっくん含めた3人では去年の忘年会以来の新神楽だったのでちょっと感慨深かったです。自分たちの…

次のライブのお知らせ!

どうもこんにちは。早速ですが、TRASHMIND次のライブのお知らせです!早速に次ぐ早速で詳細ドーン!11/14(土)心斎橋 新神楽FEEBLE-GRIND&SINKAGURA Presents 「FEEBLE-GRIND “THE ANSWER TOUR OSAKA FINAL”」【act】 FEEBLE-GRIND(仙台) Squeez4(東京) STUDS…

TRASHMINDパーカー発売します!

どうもこんにちは。最近は朝晩かなり冷え込んできましたね。これを読んで下さっているみなさまにおかれましては、風邪などひかれてはおりませんでしょうか?え?ひいてる?最近寒いから?ですよね!寒いですもんね!もうTシャツとかでは外出れませんもんね!…

最近の間違い2。

どうもこんにちは。パソコンでの打ち間違いを連発する自分を戒める為に今日もまとめます。うりゃー!今日の打ち間違い。 ○「へ」→×「じぇ」 #今日の間違い— ぽかりす(TRASHMIND) (@pocaris_tm) 2015, 10月 14じぇじぇじぇ。 今日の打ち間違い。 ○「致します…

カルボナーラうどん

どうもこんにちは。数年前に実家を出てから、ちょこちょこ家で料理をする機会が増えたんですが、いきなりせーのでいろんな料理を作れるわけもなく、みんなの味方「cookpad先生」にお世話になっております。ほんまcookpad先生がいなかったら僕は今頃どうなっ…

最近の間違い。

どうもこんにちは。最近仕事中パソコンでカタカタ文章打ってると結構な頻度で打ち間違いをしてしまいます。間違えた自分を戒める為にその都度twitterでつぶやいているのですが、より自分を戒める為ブログにもまとめて書いておこうと思います。では早速戒めス…

昨日は火影でライブありがとうございました!

どうもこんにちは。昨日は仕事終わり火影に直行しライブやってきました!宣言通り超絶下手くそパンクロックをかましてやりました!楽しかったです!昨日は僕ら含めて4バンド全部スリーピースで面白かったです!そういえば僕らが初企画をした時も誘ったバンド…

TRASHMIND次回ライブ詳しいお知らせ!

どうもこんにちは。TRASHMIND次のライブの詳細があがりましたので再度お知らせです!早速詳細ドーン!10/22(木)心斎橋 火影HOKAGE presents 「YELLOWKNIFE -HOKAGE 9th Anniversary-」【act】 paranoid void 秒殺エンドルフィン jammed loony bin TRASHMIND…

TRASHMINDのバンド名の表記のややこしさについてのお詫び

どうもこんにちは。今日はみなさんに一つお詫びをさせて頂こうと思います。僕らのバンド名「TRASHMIND」なのですが、今書いた通りTRASHMINDでやらせて頂いております。ただTRASHMINDっていう英語は存在せず、英語的には「TRASH MIND」が正解なんです。TRASH…

TRASHMIND次回ライブのお知らせ!

どうもこんにちは。TRASHMIND次のライブのお知らせです!早速詳細ドーン!10/22(木)心斎橋 火影HOKAGE presents 「YELLOWKNIFE -HOKAGE 9th Anniversary-」【act】 paranoid void 秒殺エンドルフィン jammed loony bin TRASHMIND and more開場:????? 開演:??…

ドラムのデブのかっくん復帰ライブ無事終了しました

どうもこんにちは。だいぶ時間が経ってしまいましたが、2月に事故に遭って以来ライブをお休みしていたドラムのデブのかっくんの復帰ライブを無事終えることができました!ほんまにサポートしてくれたみなさんありがとうございました!ライブの中身は、超ド下…

ドラムのかっくん復帰ライブのお知らせ!

どうもこんにちは。最近朝晩がだいぶ涼しくなってきました!例年9月ってまだまだ残暑厳しくて暑い暑い言ってたような気するけどこんなもんやったかな?まあいいや!TRASHMIND次のライブのお知らせです!ドラムのデブのかっくんがついに復帰します! 詳細ドー…

デブの容体 4&秒殺エンドルフィンレコ発

どうもこんにちは。2月に交通事故に遭ったTRASHMINDのデブドラム担当かっくんの近況をお知らせいたします。鋭意リハビリ奮闘中だったのですが、先々週の前の週当たりから週末の一時外泊が可能になり、家に帰っていたようです。先週は僕の家にも右足引きずり…

次のライブは秒殺レコ発!

どうもこんにちは。次のライブのお知らせです。ド、ド、ド、ドカーン!5/9(土)大阪火影 秒殺エンドルフィン presents 「Dies in memories」3rd album「dropped 10 tears, taste of 10 years」release show!!秒殺エンドルフィン THE DISASTER POINTS TAKE BAC…

デブの容体 3

どうもこんにちは。先々週の土曜日、会社の行事に参加した後、久しぶりにドラムのデブのお見舞いに行ってきました。会社の行事はミュージカルを見に行ったんですが、僕どうもミュージカル苦手みたいです。まさかの休憩に辿り着く前に前半で眠りに入ってしま…

デブの容体 2

どうもこんにちは。この間の日曜日、約2週間ぶりにデブのお見舞いに行ってきました。2週間前に比べると雲泥の差で、だいぶ元気になっていました!話してる具合とかは事故に遭う前と全然変わらんし、表情もイキイキしてました!白のフェイスガードはもう外れ…

次のライブのお知らせです!

どうもこんにちは。TRASHMIND2015年2度目のライブのお知らせです!ドカーン!3/20(金)新神楽K.G Presents「PROUD」EASY GRIP OFFSTEAD(佐賀) AX LITTLE CITY Jammed loony bin TRASHMIND開場:18:00 開演:18:30前売:1,800円 当日:2,300円 ※入場時別途1ドリン…

秒殺エンドルフィンのインタビュー

どうもこんにちは。僕たちの友達の秒殺エンドルフィンが、4/22発売の3rd album「dropped 10 tears, taste of 10 years」についてのインタビュー動画をアップしています!めちゃくちゃ面白いので是非観てみてください! CDもめちゃくちゃかっこいいで!買って…

デブの容体

どうもこんにちは。こないだの土曜日だいぶ意識もはっきりしてきたとのことで、うちのドラムのディー・ディーカケイことかっくんに事故後初めて会いに行ってきました。あ、ディー(ドラム)・ディー(デブ)・カケイね。よろしく。正直面会する前は、顔ぐちゃぐ…

TRASHMIND初Tシャツ発売しました!

どうもこんにちは。2/21(土)新神楽でのライブからついにTRASHMIND初のTシャツを発売しました! 2/21のライブですでに予想していたよりたくさんの方に買っていただいてほんまにありがとうございます!正直どうせ売れても2,3枚で後は数年かけて在庫を抱えて行…

ドラム入院からの2/21海賊ギルド!

どうもこんにちは。先週の土曜日、2/21は新神楽で今年初めてのライブをやってきました!SPREAD x レッドマンモス Presents 海賊ギルド!お誘いの電話もらった時は正直震えましたし信じられませんでした!誘ってもらった日からずっと3人でワクワクしてたんで…

あけましておめでとうございます!

どうもこんにちは。もう1月の半ばですが、新年あけましておめでとうございます!今年もTRASHMINDをよろしくお願いします!去年はバンド的には、ベースに正式メンバーとしてゴウ君が加入し、スローペースながらもなんとかライブを重ねることができ、春には新…