散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Guerrilla Radio

どうもこんにちは。こないだパソコンいじいじしてたら、RAGE AGAINST THE MACHINEのギターのTom Morelloがアコギ?ガットギター?1本でGuerrilla Radioを歌っているのを見つけました。昔大好きやったんですが、一度解散して以来全然チェックしてなくて、Tom …

おい弦さんよ!

どうもこんにちは。昨日家でアコギを弾いてたら、3弦が切れかけてる様な感じになってたんで久しぶりに弦を全部張り替えました。ほんま久しぶりに替えたんで、劇的に音が良くなった気がしました。気分良く弾いてたら、ものの10分で4弦が切れました。バカ!も…

Old Man MarkleyのPV

どうもこんにちは。最近Old Man Markleyっていうブルーグラス+パンクな感じのバンドがお気に入りでよく聴くんですが、PVを見つけたので見てみました。すました感じで書いてみましたが、ブルーグラス全然知りません!ごめんなさい!で、For Better, For Worth…

FLOGGING MOLLYの新しいアルバムが出るらしいですよ

どうもこんにちは。来月くらいにアイリッシュパンクバンドFLOGGING MOLLYの新しいアルバムが発売されるらしいです。実に楽しみです。その新しいアルバム「Speed of Darkness」から1曲PVが発表されてたんで見てみました。そんなアイリッシュアイリッシュした…

GREEN DAYのブルーレイを見た〜(ネタばれ注意)

どうもこんにちは。こないだの木曜日は、日記にも書いてた通りGREEN DAYのブルーレイを見るために早めに帰りました。家に帰ったらちゃんとブルーレイが届いてたんで、一回届いてるの確認してニヤッてして急いで晩御飯食べました。晩御飯食べた後は、自分の体…

GREEN DAYのブルーレイを見る〜

どうもこんにちは。あと1時間程残業したら今日の仕事も終わりや〜。今日は帰ったらビールでも飲みながらGREEN DAYのブルーレイを見るぜ〜。昨日発売日やった、去年のさいたまスーパーアリーナでのライブの映像が80分ちょっと収録されてるやつだぜ〜。ちょっ…

the WILD ROVER 2011 at OSAKAを見に行った

どうもこんにちは。こないだの日曜の4月10日は、アメ村のキングコブラとドロップで行われたthe WILD ROVER 2011 at OSAKAっていうイベントに遊びに行って来ました。このthe WILD ROVERっていうイベントは普段は東京で行われてるアイリッシュパンク系のイベン…

隣の席のおっさんからのひっそりと活動休止からの活動再開からのライブ決まったよからのバーベキューか

どうもこんにちは。昨日は月曜日やったもんで、朝からさあ仕事がんばるぞって意気込んでたんですけど、始業する前に隣の席のおっさんに「ヘッ!」ってバカでかい音でくしゃみかまされました。TPO!ティーピーオー!テーピーオー!家から出たら、くしゃみする…