散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年のTRASHMINDを振り返る(後編)

しもた。3月に前編を書いて以来、後編を書くのを忘れていたのを今思い出した。何があったかもうほとんど忘れてしもたわ。とりあえず秒殺エンドルフィンとTHE SKIPPERSが企画に呼んでくれてめっちゃくっちゃうれしかったのは覚えてる!2バンドとも愛してる!…

箕面の滝に紅葉狩りに行って来ました。

どうもこんにちは。こないだの日曜日は、箕面の滝に紅葉狩りに行ってきました。普段そんな運動しないんですけど、最近ほんまに体重がえらいことになってきてるし、ダイエットも兼ねて歩いてきました。昼前に箕面駅に集合したら滝ノ道ゆずる君がいました。箕…

OFF WITH THEIR HEADS/IN DESOLATION

どうもこんにちは。今日は、「OFF WITH THEIR HEADS/IN DESOLATION」を一言で紹介するぜ。どりゃ〜!「ミネアポリスのパンクバンドのセカンドアルバム!Epitaph Recordsからのリリース!野太いしゃがれ声のボーカルが骨太メロディーを歌ってます。骨太メロデ…

TUMBLEDOWN/TUMBLEDOWN

どうもこんにちは。今日は、「TUMBLEDOWN/TUMBLEDOWN」を一言で紹介するぜ。どりゃ〜!「MXPXのマイクヘレーラのサイドプロジェクトの1stアルバム!パッと聴いた時の雰囲気はめっちゃいい感じやけど良く聴いてみたらまあまあ!1パンチ足りないカントリー+メ…

ANGEL CITY OUTCASTS/ANGEL CITY OUTCASTS

どうもこんにちは。今日は、「ANGEL CITY OUTCASTS/ANGEL CITY OUTCASTS」を一言で紹介するぜ。どりゃ〜!「インターネットとか見てたらストリートパンク+ロックンロール+ブルース+ロカビリー+…とかなんとかグダグダ書いてあったけど僕的にはストリートパン…

The Real Mckenzies/OOT & ABOOT

どうもこんにちは。僕はCDを買うことが趣味です。毎月自分が好きそうなCDを探してはポロポロ買ってます。せっかくなので、これからは買ったCDの感想を一言でブログに書いていきたいと思います。今日は、「The Real Mckenzies/OOT & ABOOT」を紹介させて頂き…