散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

第64回 日経新春杯(G2) 結果 【空想競馬日記】

f:id:TRASHMIND:20161210171547j:plain

 

今日も寒かったですねー。

 

朝から家の周りもまだ道路が凍結しておりまして、コテンコテン自転車でこけてた人を見ました。

 

職場でもバイク通勤のふたりのおっさんが見事に転倒したらしく軽傷を負っておりました。

 

僕は自転車通勤だったんですが、家を出てからすぐ道路の様子が怪しいのに気付き、恐る恐る通勤しました。

途中橋を渡るんですが、あまりにも滑りそうだったので確認の為一度自転車を降りて滑り具合を確認してみたところ、足がツルンっといったんであっぶねーっと思ってたら後ろから来たサラリーマンの自転車のおっさんがドッカーンっとこけてました。

 

みなさん怪我などされていないといいのですが…

 

ということで雪の影響で中止→本日代替えで開催されました日経新春杯の結果を振り返ってみたいと思います。(唐突)

 

 

 

第64回 日経新春杯(G2)

 

レース結果

1着 4枠5番 ミッキーロケット (1番人気)

2着 3枠3番 シャケトラ (2番人気)

3着 5枠8番 モンドインテロ (4番人気)

4着 6枠9番 レッドエルディスト (7番人気)

5着 5枠7番 カフジプリンス (3番人気)

 

1、2着は1番人気、2番人気を分け合った2頭で決着。直線半ばからマッチレースのような形になりましたが、ハナ差で勝利したのはミッキーロケット

惜しくも2着にシャケトラ。この2頭はほかの馬より少し抜けているように感じました。

強かったです。

3、4着もハナ差の争いに…なんとかハナ差残したモンドインテロが3着。直線猛然と追い込んだレッドエルディストはわずかに及ばず4着まで。

 

動画等の詳細はJRAホームページからどうぞ!

 

予想の結果は…

 

予想結果

◎ 8枠14番 レーヴミストラル (6番人気)→10着

○ 4枠6番 アクションスター (9番人気)9着

▲ 5枠8番 モンドインテロ (5番人気)3着

△ 4枠5番 ミッキーロケット (2番人気)1着

△ 3枠4番 シャケトラ (2番人気) 6枠9番 レッドエルディスト (7番人気)4着

 

レーヴミストラルは直線追い込むも10着と惨敗…叩いてからの今後に期待します。

○アクションスターも粘り切れず見事に惨敗…

全然あきまへんやん。

5着までのうち4着を明け4歳馬が占めるという若い馬好きな個人的にはうれしい結果なんですが、このレースに限ってなぜか4歳馬に薄めにしか印付けてない…なんでやねん…こわ…

 

馬券結果

3連複 軸1頭流し 14-5,6,8,9×100円 計600円→ハズレ

ワイド 軸1頭流し 14-6,8×100円 計200円→ハズレ

 

◎と○が10着と9着やからね!そらそうやね!

10着と9着当てる馬券買ってたら大当たりやけどね!

そんなん売ってないからね!ハハ!

 

総合収支

2017年年間収支 -2,950円

総合収支 -6,750円

 

あああ。どんどん負債がたまっていく…と見せかけて…

 

空想総合収支

2017年年間収支 +2,950円

総合収支 +6,750円

 

どんどん節約に成功中でございます!

あざす!あざす!(生まれて初めて使った)

どんどん虚しいです!

あざす!

また今週末もよろしくお願いします!

 

読んでいただいてあざす!

 

邪。

広告を非表示にする