散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【空想競馬日記】東京大賞典(G1) 2016 予想【馬券の点数を減らしたい方へ】

f:id:TRASHMIND:20161210171547j:plain

 

どうもこんにちは。

 

こないだの有馬記念キタサンブラックに嫌いという理由で印をつけず見事に外したぽかりすです。

 

今回は地方競馬の1年の総決算、東京大賞典の予想をしてまた恥を晒したいと思います!

 

あ!前にも言いましたけどね!僕の予想今のところ100パーセント外してるんで(今のところ3発3中)、購入する馬券の点数を減らしたい方は僕の書いてる馬券を外してもらったらいいと思います!(有効活用!)

 

それでは早速行ってみたいと思います!

 

第62回 東京大賞典(G1)

 

 

さっきも書きましたね!地方競馬の総決算!大井競馬場ダート2,000mで行われます。

14頭立て。JRA所属馬7頭地方競馬所属馬7頭で行われます。

 

出走馬

 

1枠1番 メジャープレゼンス

2枠2番 コパノリッキー

3枠3番 スパイア

3枠4番 モズライジン

4枠5番 ノンコノユメ

4枠6番 ハッピースプリント

5枠7番 サンドプラチナ

5枠8番 アウォーディー

6枠9番 カゼノコ

6枠10番 ヴァーゲンザイル

7枠11番 アポロケンタッキー

7枠12番 コスモカウピリ

8枠13番 ストゥディウム

8枠14番 サウンドトゥルー

 

予想 

前走チャンピオンズカップで接戦を演じたサウンドトゥルーアウォーディーが中心。

前走大敗したコパノリッキーの巻き返しはあるのか。

僕の予想は…

 

◎ 5枠8番 アウォーディー (1番人気)

○ 8枠14番 サウンドトゥルー (2番人気)

▲ 4枠5番 ノンコノユメ (4番人気)

△ 7枠11番 アポロケンタッキー (5番人気)

△ 4枠6番 ハッピースプリント (8番人気)

 

我ながら面白味のかけらもない予想…

◎は今回はアウォーディーで!抜け出すとソラを使う癖のある同馬ですが、今回は武豊ジョッキーがうまく乗ってG1・2勝目を上げると予想します。

○のサウンドトゥルーは今回差し届かずの2着までかなと予想。希望。

▲はノンコノユメの復活を予想。希望。

△はまだまだ若く成長中のアポロケンタッキーと地方の雄ハッピースプリントの好走を期待。

 

コパノリッキー嫌いなんで買いません。コパノリッキーというかDr.コパが嫌いなもんで…毎度お馴染みこんなこと言ってるから馬券当たらへんねんけど…

 

買い目

 

 

3連単 8,14-8,14-5,6,11×100円 計600円

3連複軸2頭流し 軸8,14相手5,6,11×100円 計300円

複勝 6×100円 計100円

 

以上!今回は計1,000円空想の中で購入しました

 

こんだけ固い予想してたらさすがに当たるんちゃうか?(笑)

 

まあ逆の意味でコパノリッキーと心中ってとこですね。

 

コパノリッキー飛んでくれー!(笑)

 

邪。