散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

人生最長の一本!

どうもこんにちは。

先週の金曜日の12月10日は、無事ボーナスが支給されました。

で、僕いつも朝家出る前に排便するんですよ。

んで、金曜日は朝便意を催さなかったんで、昼会社の便所で初排便を迎えたんですよ。

お昼ご飯食べて、一服して、仕事してたら便意催したんで便所に駆け込んで、便座にシッティングしたんですよ。

そしたら人生最長の一本排便に成功したんですよ!

ちょっとテンション上がったんですよ!

で、意気揚々とおしり拭いたんですよ。

そしたらトイレットペーパーに鮮血が付着していたんですよ。

テンション下がったんですよ。

この間ボーナスは貯金するって言ったんですけど、とりあえずお尻に塗る薬を買うと思います。

前に痔になった時、病院で浣腸60本と塗り薬1本もらったんですけど、完全に塗り薬の方が効き目ありました。

圧倒的でした。

でもな〜。

塗り薬もらいに病院行ったら、またケツに指突っ込まれてなんとも言えん悲しい気持ちならなあかんのかな〜。

イヤやな〜。

今日は汚い話でごめんなさいね。

ボーナスの使い道変わったから報告しなあかんと思って。

ご飯中の方ほんとごめんなさいね。

排便中の方気をつけて下さいね。