散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GREEN STUDIO 10周年おめでとうございます!

 

いつも僕らが練習で利用させてもらっている、アメ村のGREEN STUDIOがオープン10周年を迎えました!

 

おめでたすぎる!

 

最高!

 

この度僕たちTRASHMINDもグリーンスタジオのオープン10周年を祝しまして、お祝いムービーを送らせていただきました!

 

スタジオを少し早めに終わらせて猛ダッシュで撮影しました!

 

僕たちの渾身のお祝い動画!

 

40秒弱ですぐ終わるのでぜひ観てみて下さいー!

 

 

GREEN STUDIOのYouTubeチャンネルには他のバンドと一緒に編集した動画をアップしていただいております!

 


www.youtube.com

 

字幕も付けていただいていて(バカみたいな動画にめっちゃいい感じの字幕付けてくれてありがとうございます!)より最高なので、そちらもぜひ観てみてね!(11分あたりから僕らの動画です!でも他のバンドのもぜひ観てみてください!)

 

僕たちはGREEN STUDIOができて少ししてから利用させてもらうようになって、無料配布のオムニバスに参加させてもらったり、そのレコ発ライブ的なのに出演させてもらったり本当に色々お世話になっております!

 

あれからもう10年か!

 

早すぎ!

 

そりゃ僕の髪の毛も減少していくはずやわ!

 

ウソです!

 

10年前からバリバリハゲ腐っていたので、毛量にそこまで変化はありません!

 

ごめんなさい!

 

悲しい!

 

僕の悲しみは置いておいてとにかくめでたい!

 

それではベースオントッ…違う!

 

グリーンスタジオ10周年本当におめでとうございます!

 

いつもいい匂いがするマイクを準備してくれてありがとうございます!

 

愛してます!

 

これからも末永くよろしくお願いしますー!

 

 

trashmind.hatenablog.com