散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND無事復活できました

どうもこんにちは。

3月5日、堺東ゴイスにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

TRASHMINDとして約4年ぶりにライブをさせてもらったわけなんですが、ほんま信じられないくらい楽しかったです。

もし僕が、楽しくなればなる程、髪の毛が抜け落ちてしまう病気やったとしたら、間違いなく髪の毛全部なくなってついでに眉毛もまつ毛も陰毛もなくなって、でもギャランドゥーだけはいっぱいで、どんどんギャランドゥーが生え広がって来て頭もおおってくれて、結果的に髪の毛フサフサに見えてたやろうな〜って思えるくらい楽しかったです。

または、もし僕が、楽しくなればなる程、太ってしまう病気やったとしたら、間違いなくどんどん太って、あかんもうはち切れるっ!て思ったら、ヘソから脂肪がビュビュビュ〜って噴き出して結果的にダイエットに成功してたやろうな〜って思えるくらい楽しかったです。

岐阜や東京からはるばる来てくれた仲間・友達なんかもいてくれて本当にうれしかったです。

ライブ中、お客さんやみんなが楽しそうにしてくれてるのを見て、いっぱいパワーもらいました。

ありがとうございます。

みんなのおかげです。

ほんま。

それにしてもほんまたまらんわ〜。

こんなおもろい遊び他にないわ〜。

これからもまったり3人でやって行きますんで、宜しくお願いします。

3月5日、ゴイスに応援に来て下さった方々、来ようと思ってたけど来れなかった方々、うまく行くようにお祈りしてくれてた方々、一緒にライブしてくれた対バンのみなさん、ゴイスのスタッフのみなさん、少人数の打ち上げにベロベロで乱入してくれたスキッパージャガー、みんなほんまにありがとう!

久しぶりに会う人だらけで、人見知り全開になってしまったんがちょっと残念やったけどまあいいやっ!

ほんまリハから少人数の打ち上げまで全部楽しかった!

サンキュー!

アイラブユー!