散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

試練 その1

どうもこんにちは。

昨日、TRASHMIND練習中に乱入者が現れたことを日記に書かせてもらって、動画も貼り付けさせてもらいました。

まだ観ていない方は、是非観てみて下さい!

デブが今日から試練与えるみたいなことを言ってたんですけど、本当に試練が始まったようです。

偶然にも、誰が何と言おうと!あくまで!「偶然にも」その時の様子を映像に収めることができたので、みなさんに紹介したいと思います。

デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、MCで話す為には滑舌がよくないとあかんってことで、最初の試練は早口言葉やったみたいですね。

デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、どうやら一つ目の試練は合格したようです。

デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、明日も試練は続くようです。

どうなることやら…