散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

試練 その3

どうもこんにちは。

昨日も、デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、無事二つ目の試練をクリアできたみたいです。

何のことやら訳わからんて人は、よかったら三日前くらいの日記から読んでもらえるとうれしいです。

で、今日はどうやら三つ目の試練が与えられたようです。

そこ!

飽きたとか言わない!

こらっ!

飽きるもくそも最初から観る気もないし、どうでもいいとか言わない!

偶然にも、いや!わかった白状するわ!偶然ではない!

前もって打ち合わせして、よ〜いスタートって言ってスイッチ押して撮り始めて、うまく行かんこともあるから何回も撮り直したりしてます!

今まで毎日嘘ついてごめんなさい!

観て!

僕らの歌は全部英語なんで、今日は英語の発音を試す試練やったようです。

今日の試練も何とかクリアできたようです。

明日の堺東GOITHでのライブが最終試練となるようです。

みなさん明日のライブ、お楽しみに〜だ〜ニャ。