散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

天真爛漫 Goith 7th Anniversary-

どうもこんにちは。

昨日は、天真爛漫 Goith 7th Anniversary-に出演させてもらって来ました。

最高でした。

いまっちと一緒に4人でやる初めてのライブで、本番前まで不安と緊張でいっぱいで、残りわずかな髪の毛が全部抜け落ちちゃうんちゃうかなって心境でしたけど、めっちゃ楽しくライブできました。

対バンの人達も上手でかっこよくていい人たちばっかりで、おいしくお酒飲みながら楽しませてもらいました。

スキッパーズクソかっこよかったな〜。

4年の重みを見せつけられましたな。

僕らTRASHMINDもこれから4人でまったりがんばって行きます。

もっともっとかっこよくなって行くんで、またよろしくお願いします。

Goithさん7周年おめでとうございます。

これからもお世話になります。

昨日ライブ見て下さったみなさん、本当にありがとうございます。

あなたたちがニコニコしながらライブを見て僕たちに元気をくれたおかげで、正直ギリギリちょっとアウトの状態ですが、何とか今日も朝から仕事できてます。

対バンのみなさんもありがとう。

ヘンな絡み方しかできずに申し訳ない。

久しぶりに会えた人もいてうれしかったです。

みんなありがとう。

よーしこれからバリバリがんばるぞーい。

ホッホーウ。