散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

仮面サイダー

どうもこんにちは。

こないだかっくん(人型脂肪の塊)とブラブラしてて、自動販売機でジュース買おうとしたら仮面サイダーってのを発見しました。

コンビニで働いてるかっくんの説明を一通り受けて、パッケージが昔の仮面ライダーになってるっていうのをばっちり理解して、意気揚々と買ってみました。

例)

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--仮面サイダー

どんなライダー当ったるっかな〜♪ってルンルンしながらボタン押して出てきたのがこれっ↓

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--地獄大使

地獄大使

その正体はガラガラヘビ怪人のガラガランダである。従兄弟は暗闇大使でとかなんとか裏に説明書いてあったけど、そんなんどうでもいい。

実物を見てみて下さい↓

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--地獄大使実物

なんでパッケージに顔じゃなくてボディーチョイスやねんっ!ってつっこもうと思ったけど、おっさんインパクトすごっ!

怖っ!

怖いからもう買わん!

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--地獄大使実物

邪。