散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

UNKNOWN PLATES 3が発売されましたよ。

どうもこんにちは。

先日レコーディングした(レコーディングの詳しくはこちらで!)僕らの渾身の新曲「What's Up Boys」が収録されたTASTY RECORDSのコンピレーションアルバム「UNKNOWN PLATES 3」が昨日発売されました〜!

フォ〜!

製品をもらって手に取った時は、めっちゃテンション上がりました!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--UNKNOWN PLATES 3

キャ〜!

うれしい〜!

こんなの初めて〜!

もう何周も聴いたんですけど、みんなめちゃくちゃかっこいい!

そんなかっこいいバンド軍団の中に僕らみたいな肥満薄毛バンドを混ぜてもらえてほんまにうれしいです!

TASTY RECORDSさん本当にありがとうございま〜す!

僕らのライブの時の物販にも並べさせてもらうので、みなさん是非買って下さい!

やった!

やっと物販で物を販売できる!

というか今まで物を売ってなかったからグッズ無料配布所から物販に格上げや〜!

やった〜い!

21曲入りで1,000円という破格の値段になってますよってに〜!

通販やら取扱店舗についての情報はこちらのTASTY RECORDSの社長さんのブログを参考にされたし〜!

収録バンド等詳細もこちらのTASTY RECORDSの社長さんのブログを参考にされたし〜!

たくさんの人に聴いてほしいな〜!

邪。