散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

9/29のライブでベースの谷やんが脱退します

どうもこんにちは。

早速ですが、告知失礼します!<告知>

9/29@アメ村新神楽

「谷川純平 vol.1」

OPEN 17:00 START 17:30

ADV 1500円 DOOR 2000円 1DRINK500円別途要

TRASHMIND / littleAndy / AT-FIELD / THE MY BABY IS A HEAD FUCK / サンシキスミレ(acoustic) / NO SPEAK ENGLISH / 大坪学(Still he's back)

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--9/29フライヤー

企画名については何も言わないでください!

ごめんなさい!

すべってるのは百も承知なんです!

ごめんなさい!

数ヶ月前に3人で話し合って、ベースの谷やんが脱退することが決まりました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--海賊谷やん

理由は色々あるような色々というわけでもないような感じなんですが、3人で話してる中でそれぞれの今やりたいことなんかを話してるうちにこういう結論に至りました。

で、辞めることが決まった段階で9月まではライブは決まっていたので、9月まではメンバーとして活動してもらうことに決めました。

ただ、その時点での最後のライブが先日行った新潟でのライブでした。

僕は、初めて行く新潟での最後のライブで脱退っていうのもいいかなと思ったのですが、谷やん本人の希望で新神楽に頼んで最後のライブを9/29にやらせてもらうことになりました。

出演バンドのブッキングとかも谷やん・新神楽高橋さんにお任せしてたのですが、誰も(谷やんも!笑)知らん間にとんでもないバンドの出演が決まってました!

NO SPEAK ENGLISH!!!

まさかまたノースピのライブを見れるなんて!!

しかも一緒にライブできるなんて!

もう一生見れないと思ってたのでほんまにうれしいです!

ほんまにありがたいです!

谷やん脱退が霞んでしまう程うれしい!

久しぶりに昔の音源聴いたらめっちゃよかった!

すでにちょっと感動した。

調べてみたらaudioleafのページが残っててそこで曲聴けるみたいなんで、みんなよかったら聴いてみて下さい〜!

NO SPEAK ENGLISHのaudioleafのページ

他のバンドもずっと一緒にライブしてみたいと思ってたバンドとか昔からの仲間とか大好きなバンドばっかりなのでほんまに楽しみです!

みんなありがとう!

9月29日バ〜ン!とアホみたいに楽しんで、いつもみたいにヘラヘラしながら谷やんには辞めて行ってもらいたいです!

上に告知の文章は載せさせてもらいましたけど、映像の方がわかりやすくていいって方は詳細を収録した動画もあるので、是非見てみて下さい!

谷やんがTRASHMINDのメンバーとして出演する最後の動画です!

僕もこの3人でできる最後のライブなんやっていうのをちゃんと噛み締めながら1日楽しみたいと思います!

今のところ全く実感ないけど!

とにかく楽しみ!

あと9/29以降については、まだ決まってないけど新しいベースの人を探して活動を続けていくつもりです!

ベースはいないけど10/16にはライブも決まってます!

それについてはまたブログ書きます!

谷やんは辞めてしまうけど、TRASHMINDはまだまだ続けます!

こんなおもろいの辞めれません!

これからもっともっとかっこよくなったるからな〜!

今に見とれよボケ〜!

まあ後のことはいいとして9/29アホ程楽しんだる〜!

邪。