散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011年のTRASHMINDを振り返る(後編)

しもた。

3月に前編を書いて以来、後編を書くのを忘れていたのを今思い出した。

何があったかもうほとんど忘れてしもたわ。

とりあえず秒殺エンドルフィンとTHE SKIPPERSが企画に呼んでくれてめっちゃくっちゃうれしかったのは覚えてる!

2バンドとも愛してる!

あと、8万円入ったバンドの財布を無くしたのは残念ながらしっかり覚えてるわ。

久しぶりに思い出したけど、今でもイライラする!

8万どこ行ったんや!

焦らんでも大丈夫や!

俺たちはいつだってお前らが帰ってくるのを待ってる!

頼むから帰ってきてくれ!

お、携帯見てたら秒殺の企画の時の小ネタ仕込んでる画像出てきた!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくんDBMG

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくん本当のデブメガネ

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくんとメガネ1

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくんとメガネ2

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくんとメガネ3

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくんとメガネ4

しょうもな!

そらあんだけドンすべりするわ!

ほんでとりあえずほとんど2011年下半期のことは覚えてません!

でも最近思うねん。

過去のことなんか振り返ったって仕方ないんちゃうかなって。

振り返ったところで過去は変えようがない訳やし。

ん?どっかで聞いたような言葉やなって?

そらそうようやわ。

どっかで聞いたありふれ腐った言葉をパクって書いたもん。

いやでもほんまそう思うよ。

その点現在や未来は自分次第でどうにでも変えれると思う。

そう!

大丈夫!

まだまだ遅くないよ!

明日ワシらライブやねん!

来て!

大丈夫!

過去はどうにもならんけどね、あなたの明日はまだ全然変えれる!

よかったね!

アメリカ村CLAPPERで待ってます!

いやほんと間に合ってよかったね!

詳細ど〜ん!

---------------------------------------------------------------------------

2012.11.24(土)アメリカ村CLAPPER

「p.M.F」

OPEN 18:00/START 18:30  ADV \1,800/DOOR \2,300

【act】

ヨンバルカン / DR.SNUFKIN / Still he's back / あおみどり / TRASHMIND

---------------------------------------------------------------------------

告知ムービーど〜ん!

チケットの予約なんかは、僕が返事できる方法であればなんでも大丈夫です!

よし!今回もとっても自然な流れライブ告知もできたところで…

邪。