散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

mxpx/the ever passing moment

どうもこんにちは。

今日は、「mxpx/the ever passing moment」を一言で紹介するぜ。

どりゃ〜!

「高校生くらいの時に買った僕にとってのmxpx最初の1枚!甘酸っぱい!聴きやすい!懐かしい!日本盤のボーナストラックにはあのCMで有名になったThe Broken Bonesが入ってたはず!僕は輸入盤買ったんでよく知りませんが。そういや数年前のパンクスプリングでのライブでThe Broken Bonesの時だけ客が大盛り上がりで、他にもいい曲いっぱいあるやんけ!ってイラッとしたの思い出した。ほんと懐かしい。」

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--mxpx 表

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--mxpx 裏

Ever Passing Moment/Fontana a&M

¥1,293
Amazon.co.jp

邪。