散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

チロくま

どうもこんにちは。

毎日暑いですね。

バンドの練習前に買ったチョコが練習終わったころには毎回ふんにゃんふんにゃんになってしまうくらい暑いですね。

そうなんです、僕毎週バンドの練習の時に105円以内のチョコを買うのが習慣になっているのですが、どれが食べたことあるかとか、味とか結構忘れてしまって不味かったやつパッケージに騙されて何回も食べてしまったりするんで、今回から自分の為に一言感想を残しておこうと思います。

コンビニとかでチョコどれ買うか迷ったりする方は、よかったら参考にしてみてください♪

さて早速今回のチョコは「チロくま」!

1個21円!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--チロくま

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--チロ

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--チロくま

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--チロくま

チロルチョコ+しろくま味→チロくま!ネーミングセンスは大好きです。ホワイトチョコの中にサクサクのビスケットみたいなんとドライフルーツの粒みたいなんが入ってます。うまいことしろくまっぽくしようとしてる努力は感じます。ただ、いかんせんぬるなってんのとふんにゃんふんにゃんなってもうてんのがだいぶマイナスです。そして結構甘さがくどくて3個くらい食べるとだいぶきつなってきます。画像のデブ曰く、冷凍庫で凍らして食べたらおいしそうとのことです。今気づいてんけど中身の画像も撮っといたらよかった。次から気をつけよ。」

邪。

twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!