散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

CRUNKY WAFERS

どうもこんにちは。

相変わらず暑いですね。

携帯の天気予報見てたら8/9の最高気温が37℃になってます。

いい加減にして欲しい。

さて今日もチョコの感想一言だけ書かせてもらいます。

今回のチョコは「CRUNKY WAFERS(クランキーウエハース)」!

1個50円!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クランキーウエハース

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クランキーウエハース

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クランキーウエハース

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クランキーウエハース

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クランキーウエハース

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クランキーウエハース

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クランキーウエハース

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クランキーウエハース

「クランキーのウエハースバージョン!とりあえずクランキー感ほとんどなし!バンドの練習終わって疲れ切った状態で食べたら、口の中の水分根こそぎ持っていかれました!口ん中ねっちゃねっちゃなってとても不快でした。個人的にはクランキーシリーズの中で一番嫌い!ビックリマンチョコの勝ち!画像のデブ曰く、口の中のコンディション整ってたらまあまあおいしいんちゃう?落ち着いてる時に涼しい喫茶店でコーヒーと一緒に食べたらおいしい!とのことです。意味不明!」

邪。

twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!