散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

デコキューブ(DECOCUBE)

どうもこんにちは。

相変わらず猛暑が続いておりますね。

ほんともううんざり。

いい加減にして欲しい。

早くチョコ日和到来してほしい。

さて今日もチョコの感想一言だけ書かせてもらいます。

今回のチョコは「デコキューブ」!

1個105円!やったと思う!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デコキューブ

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デコキューブ

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デコキューブ

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デコキューブ

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デコキューブ

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デコキューブ

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デコキューブ

不二家から発売されてるデコキューブ!E!なかなかEよこれは!周りはピーナッツ混ぜたチョコで包まれてて中にはウエハースのチョコが入ってます!周りのピーナッツ混ざってるとこはよくコンビニで売ってるブロックチョコみたいな感じやと思う。味はかなりE感じ♪ただ!食感が!灼熱のスタジオ内に練習の間3時間放置した後食した為ふんにゃんふんにゃんでだいぶ残念!冷やして食べたら絶対うまいのに!本来の食感で味わいたい!画像のデブもなかなか気に入っていたようです♪」

邪。

twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!