散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ミルキーチョコレート あっちゃんのスマイルハ二ー味

どうもこんにちは。

だいぶ秋めいた気温になってきましたね。

そろそろチョコシーズンの到来ですね。

さて今日も無機質にチョコの紹介です。

今日のチョコは「ミルキーチョコレート あっちゃんのスマイルハ二ー味」!

1個105円くらい!


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート1


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート2


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート3


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート4


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート5


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート6


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート7


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート8


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート9


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート10


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート11


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート12


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート13


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート14


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート15


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルキーチョコレート16


「まずいんじゃボケ!あっちゃん嫌い!」


邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!