散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

9/29(日)おかんの誕生日前日

どうもこんにちは。

今日から10月ですね。

やのになんやこの昼の暑さは。

もう飽きたから。

謝るから早く秋になってください。

ご〜めんなさ〜いよ〜。

こないだの9/29の日曜日は新神楽でライブをしてきました。

久しぶりに出番最後やって、震え上がる程緊張しましたが、オープン前にタコ焼き食いながら飲んだビール1本のおかげでなんとかやり過ごすことができました。

ほんま楽しかった!

みんなニコニコしながら見てくれててほんまうれしかったし、そのおかげで自分たちもおもくそ楽しんでライブできました。

久々にやりきった感ありまくりでした!

デブの駄目っぷりは凄まじかったけど、それを差し引いても大満足!

見てくれたみなさんほんまにありがとうございました!

対バンもほんまかっこいいバンドばっかりで、出番まであっという間でした。

個人的に、前寝屋川で見てからずっと対バンしたいな〜っと思ってたSKATER×SKATERがめっちゃよかったのと地元が一緒やったのにめちゃくちゃテンション上がりました!

年は離れてるけど、まさかライブハウスで中学のクラブの後輩とか高校の後輩に出会えるなんて!

新神楽で「俵積田」とか「唐池公園」っていう単語が聞けるなんて!

家も近いしこれからも仲良くして欲しい!

D'artagnanの兄貴達は今回も最高やった!

僕たちライブ少ないんで、めっちゃ一緒にやってる頻度高いですけど、もっとやりたい!ずっとやりたい!ほんまめちゃくちゃかっこいい兄貴達です!

東京から来てた2バンドVIVASNUTとAudinariesもめちゃかっこよかった!

はるばる東京からお疲れさまでした!

MODERN KNOCKとは何回も一緒にやってるのに全然ゆっくり話したことなくて、今回やっと話す感じになったと思ったのに結局そんな話せんかった。あれ何でやったんやろ?次こそはゆっくり!

新神楽の人達もありがとうございました!

みなさんのおかげで楽しい週末を過ごすことができました!

ありがとうございます!

こんな1日をこれからもいっぱい作っていくんや!

それにしてもいつも車停めてる駐車場が臭すぎた!

マスクないからこれで対処!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--駐車場臭い

めっちゃ楽しい1日やったのに写真これしか撮ってない!

楽しい日ほど写真撮らなくなる癖治したい!

10月は26日の土曜日、長堀橋WAXXでライブやらせてもらいます!

初めてのライブハウスなんでまたドキドキです!

最初は都合が合わなかったんですが、企画者のジョーさんの好意で無理してねじ込んでもらいました!

感謝!うれしい!

この気持ちは絶対当日のライブで返します!

是非遊びに来て下さい!

詳細どりゃ〜!

********************

10/26(土)@長堀橋WAXX

『Joke or Treat&ANDMORE共同企画』

act/ANDMORE/THE SWiTCHERS/BEAGLE/Original Rock System/jammed loony bin/どんぶりくらっしゃー/TRASHMIND

DJ:GUSSAN(OVER LIMIT)/じょ〜(Joke or Treat)/CHIKA

Live Paint:カナ

OP 16:30 ST 17:00
ADV 1800 DOOR 2300 (+D)

********************

邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!