読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Green DayニューアルバムからのMV第5弾!

TRASHMIND

どうもこんにちは。

 

GREEN DAYのニューアルバムが先週発売になりました!

 

もうみんな聴きました?

 

僕は先週楽天ブックスに注文したんですけど、在庫切らしてたみたいでまだ届いてません。

 

早く聴きたい!楽天ブックスなにしてんねん!

 

そうこうしてたらニューアルバムからのMV第5弾が公開されていました。

 

またリリックビデオみたいですね。最近流行ってんのかな?

 

MV第5弾は、アルバム12曲目のOrdinary World!

 

 

観た?どんな感じ?イケてる?

 

そうなんです。まだ観てないんです。

 

だってもう5曲目やで。せっかくアルバム買ったのに12曲中5曲も知ってたら楽しみ半減やん。

 

4曲知ってても5曲知っててももう手遅れかもしれんけど。

 

とにかく早くアルバム聴きたいから楽天ブックスさんがんばってください!

 

っと思ってたらさっきポストに入ってたー!

 

娘が昼寝してる間に聴こう。

 

楽しみ。

 

REVOLUTION RADIO

REVOLUTION RADIO

 

邪。

広告を非表示にする