散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

箕面の滝のもみじ

どうもこんにちは。

 

このタイトル見たら箕面の滝行ってきました!ってくると思ったやろ!

 

ブッブー!

 

はずれですー!

 

残念でしたー!

 

だいぶ寒くなってきて、箕面の滝道のもみじもちょうど見ごろかちょっと過ぎつつある今日この頃。

 

ふと思い出したんですけど、だいぶ前ドラムがまだマスクマンやった頃に箕面の滝道・もみじの見どころを紹介する動画を撮ったのを思い出しました。

 

よかったら観てみて下さい♪

 

 

 

 

観ました?

 

ごめんなさい!

 

嘘ついてごめんなさい!

 

まったく紅葉なんてしてません!

 

むっちゃ前のライブ告知の動画ですいません!

 

サイダー全然出てきてなくてすいません!

 

でも箕面の滝道・もみじの素晴らしさは動画なんかでは伝わらないと思うんです!

 

観てきてください!

 

あなたのその瞳で!

 

肉眼で!

 

そして!

 

えげつない人の数にやられて疲れ切って帰ってきてください!

 

あ、あと滝道の入り口らへんのお土産屋さんのうちのひとつ僕の中学の同級生の実家がやってるみたいなんで、お寄りの際はよろしく言っといてください!

 

あともみじの天ぷらは普通においしいので食べてみて下さい。

 

ほんでよかったら同級生の実家の店で買ってやって下さい。

 

元気してんのか塩見コラ!

 

邪。