散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ジョギング

どうもこんにちは。

2月5日の土曜日は、せっかくの休みやしと思って、午前中からジョギングして来ました。

一応コース決めて走ったんですけど、めちゃくちゃしんどかったです。

箕面第二中学校からスタートして山麓線走って皿池公園で折り返しと見せかけて東図書館まで行って中の道グネグネ走って帰って来ました。

わかりませんよね。

とりあえずめっちゃ走ったってことです。

途中しんどすぎて、何回も歩きました。

午前中からジョギングなんて絶対気分爽快なるや〜んとか思ってましたが、途中半泣きでした。ごめんなさい6/7泣きでした。

ちょっとショートカットできる道見つけて一人でテンション上がって、ショートカットできてテンション上がるくらいやったら最初から走らんかったらよかったと思ったりもしました。

最終的には、足の裏の外側の骨かなんかわからんとこが死ぬほど痛くなったんで、歩いて帰って来ました。

今月曜なんで、走ってから2日経過したわけなんですけども、体やばいです。

肩→すごい、二の腕→筋肉痛、腹筋→筋肉痛、腿裏→筋肉痛、ふくらはぎ→筋肉痛、足首→筋肉痛、足の裏の外側→信じられない。

足はわかるんですけど、腹筋とかまで筋肉痛なってんのが納得行きません。

身体の為に、健康の為に走ったのに何でこんな苦しい思いしないとダメなんでしょう。

足痛すぎて、仕事も全然手につきません。

人見知りで言ったら、人見知り克服する為に勇気振り絞って人に話しかけてみたら、一緒に走ろうって誘われて断り切れんで一緒に走ることなって、めちゃくちゃ走らされて足パンッパンッなって動かれへんようになったところで、死ねって言って立ち去られるようなもんやでっ!

ハゲで言ったら、いっぱい生えて欲しいと思って毎日育毛剤でシャワー浴びてたら、全身めっちゃ毛生えて来たのに、頭皮だけズルむけなってしまうようなもんやでっ!

身長低い男の子で言ったら、背高くなりたいから牛乳毎日いっぱい飲んでたら、身長そのままやのに乳だけGカップなってしまうようなもんやでっ!

めっちゃ悲しいやろっ!

なぁっ!

めっちゃ悲しいやろっ!

だからみんな「初日から無理し過ぎるからやって」とか気安く言うなやっ!