散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

谷GUN結婚パーティー

どうもこんにちは。

先々週の日曜日、7月31日はTRASHMINDのメンバーであり僕の一番の友達である谷GUNの結婚パーティーが行われました。

僕とかっくんは、谷GUNから手伝って欲しいって言われてたので、何を手伝ったらよいのかもはっきりわからないまま、とりあえず受付開始の1時間前には会場に到着しました。

そしたら、新郎であり幹事である谷GUNが、受付開始予定時刻になっても現れず。

結局出席者の人達より遅れて登場して、バタバタのまま受付開始。

なぜか急遽かっくんと2人で受付。

でっかい親指みたいな2人が受付してて、みなさん気持ち悪って思ってるやろな〜って自覚しながらニコニコ下手くそな笑顔振りまいて何とか受付終了。

その後、正露丸を混ぜたおかげで、信じられない不味さを発揮したカレーの早食い競争でかっくんが見事なヘタレっぷりを披露しました。

スキッパーズ・ジャガーが弾き語りでナイスな歌披露した後に、僕とかっくんも親指兄弟としてアカペラで歌わしてもらいました。

当初は、谷GUN以外のTRASHMINDのメンバー3人で歌う予定やったんですが、パーティーの3日前に1人突如脱退してしまったので、前日にネタ考え直してバタバタして、めっちゃドキドキしましたが、気持ち良く歌わせてもらいました。

チャチャ入れてくれたり、笑ってくれた方ありがとうございました。

パーティー終了後は、淀川の河川敷でバーベキューして、京橋で飲んで気持ち良く酔っ払って帰宅しました。

ほんま前日どころか当日までバタバタしっぱなしでしたが、何とか無事終えれてよかったです。

谷GUNも終始うれしそうやったし、出席者の人達もうれしそうやって、かなりよかったです。

やっぱああいうのいいね。

谷GUN、奥さん結婚おめでとう。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくんとスポーツブラ

邪。