散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ドラムのデブのかっくん復帰ライブ無事終了しました

どうもこんにちは。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、2月に事故に遭って以来ライブをお休みしていたドラムのデブのかっくんの復帰ライブを無事終えることができました!

ほんまにサポートしてくれたみなさんありがとうございました!

ライブの中身は、超ド下手やのにえらい明るくドラム叩くデブとそのド下手な仲間たちって感じでド下手でしたが、楽しくやれました!

俺らパンクバンドやからこんな感じで行きます!

ド下手でもかっこよかったら文句ないやろ?

事故に遭ってリハビリして退院してスタジオ入りだして軽く精神病みかけたりしながらなんとかライブに辿り着いて、とにかくド下手やったけどかっくんが笑顔と疲労入り混じった顔で必死にドラム叩いてて、終わって笑顔でとにかく楽しかった!って言ってるの見て、ほんまよかったって思いました。

自分が思い描いてるバンドになるにはまだまだ時間がかかりそうやけど、焦っても仕方ないしマイペースにがんばろうって改めて思いました。

もういい歳になって自分ひとりの力ではバンドなんかできへんし、いろんな人に助けられていろんな人に迷惑かけながらバンドやってます。

いつもサポートしてくれる人たち、ライブ見に来てくれる人たち、いっぱいアドバイスくれるやつ、まだまだやるぞってなれるような刺激くれるやつら、家族、みんなほんまにありがとう。

全然売れてないし、友達もおらんし、ただダラダラやってるだけに見えてるかもしれんし、直接言われることはないけど、子供もできてんのにいつまでやってるんて思ってる人もいるかもしれん。

もうここまで来たら自己満ですよ!

自分の為にやってます!

ただのわがまま!

こんなダサいままやめてたまるか!

自分がもっと胸張って生きれるように!

応援してくれる人の気持ちに報いれるように!

まだまだがんがんやって行きます!(超スローペースやけど!)

今に見とれよー!って何回言ってんねんって自分でも思うけど何回も言う!

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!

では最後に画像集をお楽しみください!


デブとラーメン。

Tシャツ着てくれたよシリーズ。

ゴースト。

今日のチョコ。(差し入れありがとうございました!)

以上です!

邪。