散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2017-01-05から1日間の記事一覧

【2017年にやりたいこと】若ハゲおやじの今年の目標

​ 私の2017年の書き初め 書き初めメーカー 今まではてなブログの今週のお題っていうのに手を出したことがなかったんですが、今週のお題は書きやすそうだったので初めて手を出してみようと思います。 では早速… 今週のお題「2017年にやりたいこと」 ブログ ・…

日刊スポーツ賞中山金杯(G3) 結果 【空想競馬日記】金杯に乾杯・1年の計は金杯にあり

trashmind.hatenablog.com 仕事始め無事終了しました。 僕の勤めている会社では仕事始めの日に仕事を早々に切り上げて「新年宴会」という名のお菓子パーティーがありまして、平均50歳を超える社員が全員参加でお菓子をつまみに日本酒やビールを飲まされます…

【素人競馬予想】スポーツニッポン賞京都金杯(G3) 予想【空想競馬日記】金杯に乾杯・1年の計は金杯にあり

中山金杯に続きまして、京都金杯の予想に行ってみたいと思います。 中山金杯予想↓ trashmind.hatenablog.com 第55回 スポーツニッポン賞京都金杯(G3) 京都競馬場 芝1,600mで行われるG3。 中山金杯の10分後に発送なので、2017年2番目に行われる重賞になります…

【素人競馬予想】日刊スポーツ賞中山金杯(G3) 予想【空想競馬日記】金杯に乾杯・1年の計は金杯にあり

空想競馬日記とは↓ trashmind.hatenablog.com どうもこんにちは。 今日から仕事始めの方多いんでしょうか。 私は本日が仕事始めなんですが、もうイヤすぎます。 長く休むといつもこうなるんですが、昨日の夜も仕事が始まるのがイヤすぎてなかなか眠れません…