散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

FLOGGING MOLLYの新しいアルバムが出るらしいですよ

どうもこんにちは。

来月くらいにアイリッシュパンクバンドFLOGGING MOLLYの新しいアルバムが発売されるらしいです。

実に楽しみです。

その新しいアルバム「Speed of Darkness」から1曲PVが発表されてたんで見てみました。

そんなアイリッシュアイリッシュした感じじゃなくていい感じのロックにフィドルとかアコーディオンが入ってるって感じやな〜って感じました。

まだ見てない人は、是非見てみて下さい。

もう見たって人は、もう見たって思って下さい。

Amazonで検索してみたら、輸入盤は5月31日に発売みたいですね。

Speed of Darkness/Flogging Molly

Amazon.co.jp

早く全曲聴きたい。

で、アルバム出したら年内には日本にライブしに来るって言うてるらしいですね。

キテっ!