散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Guerrilla Radio

どうもこんにちは。

こないだパソコンいじいじしてたら、RAGE AGAINST THE MACHINEのギターのTom Morelloがアコギ?ガットギター?1本でGuerrilla Radioを歌っているのを見つけました。

昔大好きやったんですが、一度解散して以来全然チェックしてなくて、Tom Morelloがソロでやってるのもチェックしてなかったんですけど、この曲一人でよくやってるんですかね?

このGuerilla Radioって曲は、総合格闘技のPRIDEが全盛期の頃にテレビ放送のテーマソングに使用されてて、この曲聴くだけで人しばきたくなる様なそんな曲です。

ウソです。

あ、PRIDEのテーマソングやったんはほんまで、人しばきたくなるってとこがウソです。

そんな暴力的な思想の人は嫌いです。

RAGE AGAINST THE MACHINEもそんな暴力的な思想を広めるためにこの曲作ったわけちゃうと思うし、むしろ逆やろうし。

この曲聴いて他人に暴力振るいたくなる様な、悪しき心の持ち主は是非下のTom Morelloバージョンを聴いてみて下さい。




ハッ!ハッ!

なんかちゃうっ!