散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

3月9日にSTREET DOGSのライブに行った日記

どうもこんにちは。

3月9日の金曜日は、心斎橋のPangeaにSTREET DOGSのライブを観に行って来ました。

大好きなSTREET DOGSを大好きなPangeaで観れる。

しかも去年の秋のキャンセルを経ての約3年ぶりの来日。

2日前くらいからワクワクが止まらんくなって、当日は仕事なんて全く手に付かずさぼりまくってしまいました。

それにしてもいいライブやった。

無駄にかっこつけたりそんなん一切なくて、どストレートなライブでクソかっこよかった。

ボーカルのマイクの動きなんか笑けるくらいかっこ悪いのにな〜。

あまりのかっこよさに何回もホロホロ来てしまった。

ほんまあんなおっさんになりたい。

…無理やな、みんな髪の毛フサフサやったし。

いや、でもほんま自分の髪の毛の量を忘れてしまうくらい、夢中で楽しみました。

みなさんもよかったら見てみて下さい。

終わった後メンバーが出て来たので、がんばって話しかけてみました。

3年前は、マイクがかぶってたハンチングを4,000円で買ったので(商談中に値段が倍に跳ね上がりましたが…笑)、今回もその帽子いくら?って聞いてみました。

マイクの答えは「テンサウザンドイェン。」

1万円!

高っ!

高っ!

って一人で騒いでたらマイク待って待ってって言ってきたのでちょっと待ってみると、「ファイブサウザンドイェン。」っボソっと言いました。

一瞬で半額なった!

けど今回は帽子買うのは止めて、Tシャツ買って帰りました。

帽子はボッタくられかけましたけど、気軽に一緒に写真撮ってくれるし、帽子にサインしてくれたりしてくれし、ファンを大事にしてるいい人達やな〜と思いました。

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120705/12/trashmind/af/26/j/o0800047812063259224.jpg"$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-


またすぐにでも日本に来て欲しいな〜!

っていう日記を3月15日に書きかけて途中でほったらかしにしていました。

4ヶ月ぶりくらいにこの時の画像を見たのですが、僕えげつないくらい太ってますやん。

今こん時より3〜4キロ太ってるからもっとエグなってるってことか。

楽して痩せたい楽して痩せたい楽して痩せたい〜。

邪。