散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

10.02堺東GOITH!

どうもこんにちは。

 

先週の日曜日は、約5年ぶりに堺東GOITHでライブをやってきました。

 

 

とりあえず朝の10時過ぎに家を出て11時半頃GOITHに到着。

 

GOITHに足を運ぶの自体が5年ぶりやってんけどマジ遠い。

 

同じ大阪のはずやのに兵庫県行く方が余裕で近い。

 

ほんで外が暑すぎた。

 

もう10月やから涼しならなあかんねんでほんまに。

 

ほんで12時からサクッとリハをすませて、13時から近くのスタジオ入って、とりあえずライブ前のやらなあかんこと終了ー!

 

この時点でデブのTシャツは前も後ろもボットボトでした。

 

汚い。

 

そしてその後は今日のメインイベントと言っても過言ではない(嘘)、GOITHの向かいにある串カツ屋に飲みに行くことに。

 

と思ってんけど、絶対行こうって決めてたGOITHの向かいにあった串カツ屋がカレー屋に変わってることに入りの時点で気づいてて、あー。潰れてもうたんやなー。と思ってました。

 

一応念の為と思ってみよちゃんに確認したら、なんと!移転しただけでまだ潰れてなかった♪

 

ということで、意気揚々と別の立ち飲み屋に向かいました。

 

 

立ち飲み屋で飲もうと思ってたけど、探してたら椅子ある店あったんで、そこで軽く飲んでその後念願の串カツ屋へ。

 

 

 

串カツ食べまくってお酒飲んでたらベロベロなったんでGOITHに戻って顔合わせ。

 

ほんまホロ酔いくらいでやめれる上手な飲み方を覚えたい。

 

酒弱いからすぐベロベロになってしまう。

 

オープンまで岐阜のみんなと話してて、W.L.HとかスペルマスターとかガンテツとかクランチとかTHE BLOTHELSの話してたらほんま懐かしい気持ちになりました。

 

またみんなに会いたいなー!

 

ほんでブロセルズ以外はみんな辞めてると思ってたらガンテツがまだやってるって聞いてマジでうれしかった!

 

岐阜のバンドの人たちはほんまにみんな絶対つながってて、誰に誰の話してもちゃんと伝わるのがほんまにすごいなって思いました。

 

そういう関係うらやましいなー。

 

ほんでボチボチライブスタートして、あっという間に自分たちの出番になりました。

 

この日のライブも最高に楽しかったなー!

 

写真でどーん!(ゆりっぺちゃんのtwitterから拝借!いつもありがとう!)

 

 

 

 

 

見てくれた人のほとんどが初めましてやったと思うけど、たくさんの人が見てくれてうれしかったです!

 

最近アメ村でばっかりライブやってて、土日のライブの日は決まった過ごし方してて、昼に集合→魂心家でラーメンとご飯2杯食べてクソみたいに腹一杯に→腹ごなしにスタジオ→リハ→ライブっていうのをルーティーン化しててんけど、今回は入りが早かったんで断念しました。

 

上記の通り過ごすと毎回いいライブができてて、今回久しぶりにルーティーンを破ってライブを迎えてみてちょっと不安でしたが、今回も楽しくできてよかった。

 

これでライブのたびにラーメン食べてクソみたいに腹一杯にならなあかん呪縛から解き放たれた。

 

次からはおしゃれなパスタ屋さん行ったり、パンケーキ屋さん行ったりできるわ♪

 

ほんで打上げも楽しかったなー!

 

FORBIDDEN DEALのだいすけくんに柳ヶ瀬ANTSの話聞いて絶対行くって決めたし、THE SHREDDERもんちさんが昔から俺らのことを知っててくれたのを聞けてうれしかった!

 

打上げの最後にはとんでもない出し物が待ってて久しぶりに笑いすぎてちょっと泣いた。

 

ほんま昼から1日楽しみ尽くしたわ!

 

こんな楽しい1日を作ってくれたみよちゃんほんまありがとう!

 

またGOITH呼んでね!

 

あと来年絶対岐阜に行きたい!

 

新しいCD持ってみんなに会いに行こう!

 

決めた!

 

とりあえずこの日をもって当分ライブはお休みに入ります!

 

またパワーアップして帰ってくるんでよろしくお願いします!

 

年内には一応帰ってくる予定です!

 

最後は集合写真で!(もんちさんから拝借!こういうのいいね!)

 

 

邪。