散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Blink-182とAngels & Airwavesが同じようなタイミングで新曲を公開!

引用元:DYING SCENE

 

アメリカのポップパンクバンド「Blink-182」と、そのBlink-182を脱退した(させられた?)トムデロングが現在在籍する「Angels & Airwaves」が同じようなタイミングで新曲を公開しました。

 

海外では、「こんなのブリンクじゃない!」とか「こっちの方がブリンクっぽいやんけ!」っとか少し話題になっているようなので、今回の記事では両方の動画を貼り付けて比較してみたいと思います。

 

 

 

「Blink-182」は次作のアルバムより新曲「Blame It On My Youth」を公開しました。

 

バンドは次回作について、2003年にリリースしたセルフタイトルアルバムと同様の実験的なアプローチを持つ作品になるだろうと話しています。

 

早速動画を貼り付けておきます。

 

よかったら聴いてみて下さい。

 

 

どうでした?

 

個人的には正直ピンと来ませんでした…

 

元々上記の2003年発売のアルバム「Blink-182」も個人的にはそこまで好きではなかったので(もちろん曲によっては好きな曲もありましたが…)、同様のアプローチ感が結構感じられて、いまいちでした…

 

Angels & Airwaves - Rebel Girl

 

続きまして、トムデロング在籍の「Angels & Airwaves」は次作に収録予定の新曲「Rebel Girl」を公開しました。

 

早速こちらも動画を貼り付けておきますー!

 

 

どうでした?

 

個人的にはこっちも全然ピンと来ず!(笑)

 

まとめ

 

どっちもピンと来ねえしどっちもブリンクっぽくねえ!(笑)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com