散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

NEW FOUND GLORYがニューアルバムから「Let It Go」のMVを公開!

f:id:TRASHMIND:20190222125525p:plain

 

アメリカのポップパンクバンド「NEW FOUND GLORY」が5月3日発売のニューアルバム「From The Screen To Your Stereo 3」から「Let It Go」のMVを公開しています。

 

早速動画を貼り付けておきます!

ぜひ観てみてください。

 

 

この曲は言わずと知れた、大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」のテーマソングです。

 

だいぶ今さらですが、今テレビで放送されてたのを観た娘がこのアナと雪の女王にドハマりしてまして、何度か僕も一緒に映画を観さされたので、僕的にはタイムリーなMVでした!

 

早速動画を観てみたんですが、NEW FOUND GLORYはカバーアレンジが上手ですねー!

 

完全に自分たちの曲として消化してます!

 

最近、「カバー?それコピーじゃないの?」って思うエセカバーを耳にすることが多いので、改めてそのセンスに感心させられました。

 

この曲を聴いて気に入った方がいらっしゃたら、ぜひアルバムの方もチェックしてみて下さい!

 

 

カバーアルバム第一弾

 

カバーアルバム第二弾

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com