散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Teenage Bottlerocketがニューアルバム「Stay Rad!」からEverything To MeのMVを公開しました!

f:id:TRASHMIND:20190221141700p:plain

 

アメリカのポップパンクバンド「Teenage Bottlerocket」は、3月15日にFat Wreck Chordsからリリース予定の最新作「Stay Rad!」に収録されている「Everything To Me」のMVを公開しました。

 

マジで抜群にいいMVなんで今すぐ観てきてください!マジで!↓

 

 

引用元のKERRANG!のサイトにどかーんと書いてありますが、「THE PUNK DAD ANTHEM」。

 

この言葉だけですでにかっこよすぎる…

 

直訳すると「父親パンクロッカーアンセム」ですかね。

 

バリバリに活動していたパンクロッカーに子供が生まれて子育てをする。

 

その中での心鏡を曲にしたって感じの様です。

 

MVには、ギターボーカルRay Carlisleの息子が出演していて、曲に合わせて演奏している映像が収録されています。

 

Ray曰く、「スリーコードで曲を作っててよかったことは、12歳の子供に撮影を始める2、3分前に曲を演奏する方法を教えるても問題がなかったことだね。」とのことです。

 

なるほど(笑) シンプルイズベスト!

 

歌詞を絶対読みたい!

 

僕もTeenage Bottlerocketと規模は全然違いますが、子供を育てながらバンドをやっています。

 

この曲に刺激を受けてますますがんばっていきたいと思います!

 

アルバムも楽しみ!

 

各サイトで予約も開始されているようです!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com