散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

NEW FOUND GLORYがニューアルバムから「Cups」のMVを公開!

f:id:TRASHMIND:20190222125445p:plain

 

アメリカのポップパンクバンドNEW FOUND GLORYが5月に発売したFrom The Screen To Your Stereo 3から第3弾のMVとして、「CUPS」のMVを公開しています。

 

早速動画を貼り付けておきます!

よかったら観てみてください!

 

 

今回発表された「CUPS」は、Pitch Perfectという映画に使用されている楽曲だそうです!

 

が、僕は映画も知らなければ、原曲も知りませんでした!

 

慌てて原曲を聴いてきたんですが、さすがNEW FOUND GLORYですね!

 

ばっちりNFG印に調理してます!

 

原曲のMVも貼り付けておきます!

 

 

最初の1分くらい全然曲始まらんくてじゃっかんイラっとします!(笑)

 

お気を付け下さいm(__)m

 

CDを購入していないのでMVの3曲しか聴いていませんが、NEW FOUND GLORYは本当にカバーがうまいですね!

 

CDに興味がある方は↓で購入できますので、チェックしてみてください。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com