散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GREEN DAYの新作「Father of All」のトラックリストと裏ジャケットが公開?

GREEN DAYのファンサイト「GREEN DAY ONLINE」で、カリフォルニアの消印が押された匿名の荷物が届いた!ということで、GREEN DAYの新作「Father of All」のトラックリストと裏ジャケットが公開されています。

 

Green Day Father Of All Tracklist

参照:GREEN DAY ONLINE

 

レコードのビニールスリーブしか入っていなくて(CDとかレコードは入っていないってことかな?)、少し残念だったみたいなことも書かれてました。

 

いやいや匿名の荷物でGREEN DAYのジャケット送られてくるってなにもんやねん!

 

僕も欲しい!(笑)

 

GREEN DAY ONLINEの記事によると裏ジャケットはMadonna Innというホテルのレストランで撮影されているようです。

 

Kerrang Magazineの9月10日号でBillie Joe Armstrongが言及したトラックリストからは数曲が変更となっているようです。(恐らく曲名が変更となっているとのことです。)

 

トラックリストは↓

 

Father Of All… Tracklist:

 

Father Of All…

Fire, Ready, Aim

Oh Yeah!

Meet Me On The Roof

I Was A Teenage Teenager

Stab You In The Heart

Sugar Youth

Junkies On A High

Take The Money And Crawl

Graffitia

 

以上の10曲とのことです!

 

トラックリストも裏ジャケットも公式からは発表されていません。

 

どこまでの信憑性があるのかはわかりません。ガセだったらごめんなさい!

 

英語わかる人はよかったら元記事を読んでみて下さい↓

 

GREEN DAY ONLINE

 

既にMVが公開されている2曲については、個人的にあんまり好きな感じではなかったですが、アルバムの発売が楽しみです!

 

 

 

2020年2月7日発売予定の最新作「FATHER OF ALL...」は各種サイトで先行発売予約受付中です!

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com