散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

六甲山牧場

どうもこんにちは。

11月23日の勤労感謝の日は、六甲山牧場に初めて遊びに行って来ました。

昼ごろに到着したんで、まず昼飯を食べました。

神戸牛100%のハンバーグを食べたんですが、なかなかナイスでした。

和牛のカルビ丼はのりがふんだんにかけてあってかなり美味でした。

とりあえず羊がうじゃうじゃいて、ひたすらモグモグしててかわいかったです。

あと、ヤギの体から巨大な袋か乳かよくわからんやつがブランブランってなってました。

あのブランブランは何やったんやろ?

紅葉はそんなに見当たりませんでした。

帰り際に見た乳牛たちがかわいすぎて癒されました。

牧場満喫して牛乳飲んで帰りました。

ナイスな休日の昼を過ごせました。

が、

寒すぎたっ!

耳があまりにも痛すぎたんで、耳引きちぎってポケットに入れて温めたいって何回も思いました。

誰か痛くない耳の引きちぎり方教えて下さい。

次行くときは、ぜひ体験系に参加してやろうと思います。

で、帰って来て石橋の海鮮居酒屋でご飯食べて帰りました。

ちょっと全体的に味が濃い目でしたが、美味でした。

イカのわた焼きとホタテのバターしょうゆ焼きがうますぎました。

イカのわたみたいの食べておいしいと思えたら、なんか「大人になったな〜」と思いました。

何が「大人になったな〜」じゃ、ボケっ!お前の頭皮なんか大人どころの話ちゃうやろがっ!大人どころか1周回って赤ちゃんやんけっ!とか言わんといて下さい。

ごめんなさい調子乗りました。

ベビーヘッドか・・・

なかなかいいかもしれん。

邪。