散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

台湾 CKS 白菜

ニーハオ。

あ、ちゃうわ。

どうもこんにちは。

一昨日台湾への社員旅行から帰って来ました。

台湾の思い出は、中国人が最高にうっとうしいとか紹興酒とかご飯がおいしかったとかホテルの洗面所が水浸しになったとか一緒の部屋の先輩が全裸で風呂から出て来てあそこモロ出しやったとかI LOVE CKS(蒋介石)とか関空にお土産忘れて来たとか若っっっ干、ほんまに若っっっっ干だけ便秘気味やったとか街中がタバコの吸い殻だらけやったとか白菜と豚の角煮のオブジェとか101っていう展望台がめっちゃすごかったとかガイドさんが日本語下手くそやったとかしか残ってませんが、気疲れすることもなく無事帰って来れたんで良かったです。

昨日バンドの練習やったんで、メンバーにお土産のパイナップルケーキとかを持って行ったんですが、「うまくもまずくもない」とか「帰ったら家の下のゴミ捨て場に捨てる」とかすごい言われ様でした。

そんなこと言うやつじゃないと思ってたのでビックリしました。

喜んでくれると思ってたので正直凹みましたが、空気を悪くしたらあかんと思ってヘラヘラしてました。

僕は韓国のおみやげにピッチピチのバットマンのバッタモンのTシャツもらった時も、内心死ねと思いながらニコニコしてありがとうって言ってその場で試着して笑わせてあげたのにほんと残念です。

次こんな心傷つけられる様なこと言われたらバンドのメンバーやのにまた携帯のメモリーから消そ。