散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

海鮮丼とW.L.H

どうもこんにちは。

昨日は、朝からお出かけして、海鮮丼食べてW.L.Hのライブを見に行って来ました。

まずは、出発してりんくうの近くにある青空市場ってとこに行って来ました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--青空市場

とりあえずブラブラしてみてご飯屋さん発見したんで、海鮮丼と穴子の天ぷらを食べました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--海鮮丼

海鮮丼はウニが入ってなかったんが、ちょっと残念でしたが、たっぷり入ってたマグロとサーモンがおいしかった。

穴子の天ぷらは食感フワッフワでめちゃおいしかった。

で、また市場ブラブラしてイカ買って青空市場を後にしました。

また、天ぷら食べに行きたい。

ほんで、りんくうのアウトレットとか色々寄ったんですが、ほとんど何も買えませんでした。

買い物が苦手です。

誰か買い物の仕方教えて下さい。

で、夜は岐阜のお兄様方、W.L.Hの一年以上ぶりの大阪でのライブを観に2週連続ゴイスへ。

谷GUNとかっくんも参戦予定のはずが、かっくん寝坊の為、谷GUN不参加。

1年以上ぶりに観た、W.L.Hのライブは、メンバーが一人増えてたのもあって、新鮮に感じるとこもあったけど、やっぱ相変わらず最高にかっこよかった。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--W.L.H

ちょうどおんなじ時期に復活して、ちょうどおんなじ時期にメンバー一人増えたのに、僕らの先週のライブとは、雲泥の差でした。

かっこよすぎてウザかったけど、うれしかった。

次また大阪来る時は、絶対一緒にやる。飲む。

新しいメンバーのギターの人は、名前忘れちゃったけど楽しげな人でナイスでした。

ただ、ちょっと髪の毛が多すぎる。

最後に出てた、VANILLA TASTEもかっこよかった。

昨日もいっぱい刺激もらってうれしい反面、みんなかっこよくてイライラするんで、今日のライブもがんばろ。

メンバー増えて間もないとか、言い訳はもういいや。

今日は、先週より楽しくやる。

W.L.H復活おめでとう。