散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

HAPPY NEW YEAR 2016!

新年あけましておめでとうございます!

昨年中はお世話になりました!

今年も宜しくお願いします!

昨年は個人的には2月に娘が生まれ、12月に引っ越し、豊中市民から箕面市民に戻りました。

娘が生まれた瞬間は、今まで生きてきた中で一番幸せな瞬間でした。

他の子よりちょっと早いかもですがもうとことこ歩くようになり、元気に育ってくれてうれしいです。

やんちゃな娘につきっきりで世話してくれてる嫁さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

2月からはまた環境も変わりバタバタすると思いますが、力を合わせて楽しみながら生活していきたいです。

新しい家は前の家より広くなったので、お近くにお越しの方はよかったら遊びに来てください。

とりあえず12月で借金まみれになったので、借金返済地道にがんばります。

と、充実した生活を送ることができた昨年でしたが、ことバンドに関しては散々でした。

仕方ない事情があったにしろ、全く思い通りにならなかったし、前に進むどころか完全に後退してしまった気がします。

色々な人の力を借りて、助けてもらいながら何とか活動を続けることができてることだけが救いです。

昨年助けてくれた人や周りでサポートしてくれてる人たちの気持ちに報いるためにも今年はやります!

毎年こんなダサいことばっか言うのも飽きてきたんで、今年もグダグダなったらもう考えます!

向いてないってことやろたぶん!笑

ダラダラダラダラやっても時間の無駄やし!

よっしゃー!やるぞー!

昨年は10回しかライブできなかったんで、今年は1.5倍はやりたい!(控えめな目標)

とりあえず新曲は量産してるしまだまだ作り続けるので、楽しみにしておいてください!

企画もそろそろやりたいし、レコーディングもやる!

もうバンドでフラストレーションは溜めたくない!

何のためにやってるかわけわからんし!

こんなこと書いといてどうせグダグダなると思うけど今年も宜しくお願いします!

楽しくいきます!

あとそろそろここ数年絶不調な肛門も治したい!

肛門さえ治れば人生今より1.5倍幸せに感じられる気する!

今年のクリスマスプレゼントには健康なエイネルを下さい!

お願いします!

あー!ケツ痛い!

今年の最初のライブは今のところ2月やけど、もしかしたら1月にできるかもしれないのでまたお知らせします!

最後は娘とのお気に入りの写真!


邪。