散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMINDからお知らせ

どうもこんにちは。

寒いなー。

突然ですが、TRASHMINDからお知らせがあります。

特技が「ドラムのスティックを落とすこと」なTRASHMINDのドラムのかっくんですが、最近特技に磨きがかかっており、スティック落としまくりです。

ライブ・練習関わらずスティック落としまくりです。

もはやスティック落とすためにドラム始めてスティック落とすためにバンドやってんのちゃうかなって思うくらいスティック落としまくりです。

上手な人やったら、みんなにバレない様に颯爽と予備のスティックに持ち替えて叩き続けたりしはると思うんですが、うちのかっくんは筋金入りなんでバチバチドラムの音途切れるし、みんなにモロバレです。

何回もその特技やめてくれって抗議するんですが、「これが俺の個性やから♪」とか「俺の自由を奪わんとってくれ!」とか、なんか自由とか個性の解釈を完全に間違えた痛いガキみたいなことばっか抜かしやがるので、罰を与えることにしました!

ということで、TRASHMINDからのお知らせは…



「次回のライブからかっくんがスティックを落とした回数分だけ誰かにお酒をおごるシステムを導入します!」です!



かっくんがスティックを落としたライブ後にかっくんに「スティック落としたやろー!」って声かけてもらえれば、かっくんがお酒おごります!(もちろんソフトドリンクでも可)

先着順でスティック落とした回数と同じ人数(1人1杯まで先着順)にお酒おごりますので、気軽に声かけてください!

是非これから僕らのライブ見てもらう機会があったらかっくんの手元を凝視してみてね!

そしていっぱいお酒おごってもらってください!

よろしくお願いします!

「かかってこいやー!」


邪。