散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

チョコレートビュッフェ

どうもこんにちは。

とてもお久しぶりです。

みなさん太ってますか〜?

せ〜の!

太ってま〜〜〜す!

よし決まった。

僕はバンドでスタジオに入る時いつもチョコレートを食べます。

何でチョコを食べるかと言うと、スタジオで歌を歌うと酸欠になるのか何なのか原因はわからないですが、頭痛がするんです。

ひどい時は吐き気もします。

一度解散する前からこの頭痛に悩まされてて、どうにか解決できないかメンバーで話し合っていました。

そこで、何の根拠もないのですが、糖分を採れば頭痛が軽減されるのではないかと誰かが言い出しました。

何の根拠もないですが。

僕は本当に悩んでいたので、本当に効果があるのかとか何も考えることなく糖分を採ってみることにしました。

何の根拠もないですが。

んで、その日チョコ食べてみたら、なんとなく頭痛がマシになった気がしたんです。

そっから毎回スタジオの時は、チョコを食べるようになりました。

で、毎回買ったチョコをデブに持たせて面白くもなんともない写真を撮って、FACEBOOKにアルバムを作ってそこに画像をこつこつひたすらアップし続けています。

こんなんとか。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デブチョコ

こんな画像を。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デブチョコ

このアルバムに。

で、僕FACEBOOKの使い方完全に間違ってしまってフレンドがほとんど見知らぬ外国人さんなんです。

これは僕が悪いねんけど…

だから僕のFACEBOOKのタイムラインは英語で溢れています。

フレンドのつぶやきとかにイイネ!ってすることはあってもコメントはほとんどしません。

だって英語わからんから何言ってるかわからんもん。

そんでそんな外国人のフレンドの中にボストン在住の全身にいかついタトゥーが入った大柄の女性がいるんです。

その女性はなぜかわかりませんが、デブがチョコ持ってる何の面白味もない画像にたまにコメントをくれます。

前にm&m'sの画像載せた時も、「ワオー!m&m's私もそれ食べてるよー!」みたいなコメントをくれました。

こないだもローソンで100円で売ってるチョコのスティックをデブがたくさん持ってるくそしょーもない画像を載せたらコメントをくれました。

ボストン在住の全身にいかついタトゥーが入った大柄の女性(以下ボ)「それは誰かと分けたの?」

ポカリス(以下ポ)「イエス!この画像に映ってるデブと分けたよ♪」

ボ「次回はボストンでやってよ!」

ポ「ワオ!ボストン行きたい!是非一緒にチョコレート食べましょう!」

ボ「ボストンにはチョコレートビュッフェがあるわ!ここにリンクを載せておくわね!http://boston.langhamhotels.com/restaurants/chocolate_bar.htm

ポ「うお!すげー!うらやましい!チョコレートビュッフェ行ってみたい!」

終わり。

なんやねんこの会話!

完全に僕ただのチョコ好きファッキンジャップやと思われてますやん!

チョコレートビュッフェ紹介してくれるくらいやから相当なチョコ好きやと思われてんねんやろな〜。

最近だいぶ飽きてきてて毎回買いはするけど全部ひとりで食べきれへんねんな〜。

さすがにビュッフェはちょっときついな〜。

というか下手したら画像に写ってるの僕やと思われてたりしてるんかな〜。

それはちょっとイヤやな〜。

ハゲデブがチョコ持ってる自分の画像自分でコツコツアップしてるとかだいぶ痛いもんな〜。

なんでこんなことなってもうたんやろ。

まあとりあえずせっかく紹介してくれたんで、もしボストン行く予定のある方いらっしゃいましたらチョコレートビュッフェ行ってみて下さい!

もう一度ここにリンクを載せておくわね!http://boston.langhamhotels.com/restaurants/chocolate_bar.htm

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--チョコビュッフェ

僕?

無理!

チョコ目的でボストンまでは行けません!

邪。