散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2017/03/07(火)心斎橋 HOKAGE【TRASHMINDライブ日記】Bar live!

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

先週の火曜日、自分のバンドでライブをしてきたので、今回はライブ日記を更新したいと思います。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

前回のライブはこんな感じでした。フライヤーどーん!

 

f:id:TRASHMIND:20170306104109j:plain

 

 

詳細はこんな感じ↓

trashmind.hatenablog.com

 

そうなんです!HOKAGEのバースペースで初めてライブをしてきました!

 

当日は全バンドみんな仕事だったので、仕事終わり次第HOKAGEに集合。

ある程度メンバーがそろったところで、みんなで機材をB1FのライブフロアからB2Fのバースペース奥へ移動。(僕はまだ仕事中だった為参加できず…準備から参加したかったなー…)

めっちゃいい感じやないか…(写真クソすぎてまったく伝わらないとは思いますが…)

 

f:id:TRASHMIND:20170314082618j:plain

 

19時オープンから30分弱遅れて僕HOKAGEに到着。

みんなスーパーまったりしながら酒飲んでる。

スーパーいい感じ。

雰囲気に飲まれて僕も飲酒スタート。

もう楽しい。

 

スタート予定だった20時を過ぎたあたりで1番目のDISKOVERがまったり準備スタート。

人もボチボチ集まりだしたのでそのままライブスタート!

 

 f:id:TRASHMIND:20170314082740j:plain

 

DISKOVERはライブ観るのも一緒にやるのも2回目でまだ曲も覚えてないけどめっちゃよかったです!

ロディックで大阪にはいない感じの曲のバンドです。ライブも前観た時よりめっちゃよかったし、HOKAGEのバーにあっててめっちゃいい感じでした。

1曲目終わってメンバーみんなでテキーラで乾杯してたんめっちゃおもろかったし好きでした。

CDもらったので曲ばっちし覚えてまた早く観たいです。

 

楽しすぎてお酒もすすむ。

 

 

2番目はTHE BRYAN!

 

f:id:TRASHMIND:20170314082809j:plain

 

完璧や…完璧パワーポップおじさんたちや…

新ドラムのナベくんもめっちゃよかった…

ほんま完璧や…よすぎた…音もばっちりすぎた…

なぜかTHE BRYANも途中でテキーラで乾杯…

好き…

 

お酒…すすむ…

 

泥酔一歩手前のほろ酔い状態で最後僕らTRASHMINDの出番でした。

 

f:id:TRASHMIND:20170314082902j:plain

 

f:id:TRASHMIND:20170314082916j:plain

 

最近毎回こうやってライブ日記書いてて、毎回自分たちのライブの感想を自分で書くっていうわけわからんことやってまして、その上毎回同じようなこと書いてるんですが、今回もいつもと同じでした。

 

最高に楽しかったです!

 

バースペースでバンドでライブって初めてやったんですが、ほんま楽しすぎた…

またやりたいです。すぐやりたいです。

 

あと僕らもなぜかテキーラで乾杯しました…

 

遊びに来てくれたみんなもお酒飲んでほろ酔いになって楽しんでくれてる様子に見えたのでよかったです!

 

ライブ終わってお酒飲んで、みんなで機材を片付けてまたお酒飲んで、帰りはメンバー3人でラーメン食って、次の日は軽い二日酔いと睡眠不足で完全にポンコツでした。

 

が、仕事終わりで次の日も仕事の平日を最高に楽しむことができました!

 

今回おみやげとしてトートバッグをプレゼントさせてもらいました!(デザイン&プリントしてくれたなおちゃん&なおみさん from DISKOVERありがとうございましたm(__)m)

 

f:id:TRASHMIND:20170313130018j:plain

 

めっちゃいい感じ!

 

 

上に貼り付けたフライヤーはTHE BRYANまこっちゃんが作ってくれてみんな多才でうらやましい。(僕は何もできず…すんません…)

 

ということで3月も1本目のライブからオモクソ楽しませてもらいました!

 

残りの2本もバチクソ楽しんでいきたいと思います!

 

次回のライブは3月19日!

 

この日から例のブツが発売になります!

 

みなさん遊びに来てね!

 

シーユー!

 

f:id:TRASHMIND:20170314082930j:plain