散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【はじめの一歩】が舞台化!鴨川会長がすげえ!

 

ボクシング漫画「はじめの一歩」の舞台が2020年に行われることが発表されました。

 

はじめの一歩については、高校の時に漫画を全巻集めて読んでいたのですが、大人になると漫画を読まなくなり、たまーに思いついたときにあらすじだけネットで調べてふーんっと納得するだけになってしまいました。

 

そんなはじめの一歩が…

 

実写で…

 

舞台化…

 

うーん…(笑)

 

どうなんですかね?

 

喜ぶ人いるんでしょうか?(笑)

 

正直僕はまったく興味がないのですが、公式ホームページが立ち上げられており、興味本位で見てみて、驚愕としました…

 

もとい爆笑しました…(笑)

 

ビジュアルが公開されていて、主人公や登場人物は美男美女で揃えられており、イメージ通りの人もいればそうでない人もいました。

 

が、僕が衝撃を受けたのは…

 

鴨川会長…

 

é«æ¨ æ¸

 

やられたー!(笑)

 

これはやられた!(笑)

 

好き!

 

俄然舞台にも興味が出てきてしまいました…(笑)

 

行けるもんなら行ってみようかなって思って調べてみました…

 

チケット代…

 

8,000円!

 

高い!

 

いかん!

 

やめ!

 

興味ある人はホームページをチェックしてみて下さい!

 

鴨川会長だけ完璧や…(笑)

 

é«æ¨ æ¸

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

アニメ版DVDも発売中です!