散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

36歳にして夢のうちのひとつが叶った…TEENAGE BOTTLEROCKET大阪場所

先日僕の夢のうちのひとつが叶いました!

 

大好きなTEENAGE BOTTLETOCKETと一緒にライブができました!

 

もう何日もワクワクしていてワクワクしすぎてはち切れてめちゃくちゃ痩せてしまいそうなほどワクワクしていたんですが、痩せないまま当日を迎えました!

 

当日は仕事を早々に終わらせて、娘を幼稚園に迎えに行って、ピアノ教室に送って、堺FANDANGOに向かいました!

 

堺に移転して初のFANDANGOでした!

 

堺駅までは乗換案内を駆使し、何事もなく到着!

 

電車の中ではもちろんTEENAGE BOTTLEROCKETをエンドレスリピート!

 

これまでの経緯とかを思い出したり、今日ついに一緒にライブできるって考えると早くもひとりでホロッときかけてしまいました…

 

堺駅からはスマホのナビを駆使してあっという間に到着!

 

の予定だったんですが、何回ナビを起動しても現在地が「天下茶屋駅」になるんです…

徒歩で1時間35分とか出るんです…

 

いやいやリハも間に合わんやんけ…

 

3,4回ナビを起動させても治らず…

 

最後の一回!っと思って起動させてみたら、現在地「堺駅」!

 

うおー!

 

キタ!

 

徒歩3分!キタ!

 

すぐ!

 

めっちゃすぐ!

 

よかった…これで無事到着できる…胸をなでおろして5歩くらい歩いたところで…

 

あ…

 

現在地「天下茶屋」に戻った…

 

いや戻ってないから!

 

ここ堺駅やから!

 

何やこのクソ携帯捨てたろか!(あまりに腹立ったので数日後ほんまに機種変更しました…)

 

もういい!

 

こんなクソ携帯には頼らん!

 

勘で周囲を10分くらいウロウロしてみるものの当然FANDANGO見つからず…

 

速度制限で死ぬほど遅くなってるスマホを使って(さっき頼らんって言ったとこやけど…)ネットで何とか順路みたいなの調べて無事辿り着きました…

 

怖かった…

 

もう一生FANDANGOに辿り着かれへんかと思った…

 

目の前まで着いた瞬間緊張してきた…(そう私は超猛烈な人見知り♪)

 

何か変に緊張しながらFANDANGOにin!

 

到着したらステージのバックにTEENAGE BOTTLEROCKETのバックドロップが貼ってありました!

 

もうバックドロップ生で観た瞬間本日2回目のホロッと&鳥肌…

 

そして緊張…

 

何かわからんすけど変に緊張してました…(笑)

 

ソワソワしながらウロウロしてたら…

 

あー!!!

 

ギターボーカルのレイ登場!!!

 

デカい!

 

緊張!

 

とりあえずニコってしたらニコって返してくれました…

 

ソワソワしてたら僕らのリハの時間。

 

By your sideとかいつもの曲でチェックしていつもの感じで終了。

 

レイも後ろの方で観てくれてた…

 

終わってソワソワしてたらレイが前を通りがかってこっち観ながらGREEN DAYのScatteredを口ずさんでました。

 

バレバレやんけ!(笑)

 

でもなんかうれしかった。

 

からニコってしたらニコって返してくれました。

 

一杯ひっかけてたらあっという間に出番の時間…

 

何かよくわからん緊張に包まれてたけど、ライブはいつも通りブチかましました!

 

画像

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

平日の早目の時間にも関わらず遊びに来てくれたみなさんほんまにありがとうございました!

 

TEENAGE BOTTLEROCKETを好きな人たちの前でライブできたのがうれしかったし、ライブ観て終わった後「よかった!」って言ってお酒おごってくれた方もいた。

 

いやいや僕が奢る側っすわ!って思ったけど一杯ごちそうになった。

 

最高においしい一杯やった…

 

その後は謎の緊張から解放されたせいもあって一生ハイボールを飲み続けました…

 

初めて一緒にやらせてもらったKINGONSも堺の先輩THE→CHINA WIFE MOTORSも最高でした!

 

最高すぎてハイボールが進みに進んだ…

 

ほんで楽しみにしてたSO-CHO PISTONSがマジで最高すぎた!

 

マジべらぼうに最高すぎてハイボールが進みに進みすぎた…

 

そして今日の主役のTEENAGE BOTTLEROCKET…

 

マジ最高やった…泣

 

速攻Everything to meやってて最高やったし、好きな曲オンパレードで究極最高すぎやった!

 

ほんまに完璧最高すぎてハイボールが完璧進みに進みすぎました…

 

ハイボールが進みに進みすぎて…

 

グッチャングッチャンに泥酔…

 

TEENAGE BOTTLEROCKETのライブが終わってからの記憶をFANDANGOに置いて帰ってきました…泣

 

いつか回収しに行きます…

 

後からかっくんに話を聞いたところ、めちゃくちゃにご迷惑をかけ散らしていたそうです…

 

ほんますいませんでした!

 

迷惑をおかけしたすべての方に謝りたいです!

 

本当にごめんなさいm(__)m

 

めちゃくちゃ情けないですm(__)m

 

このライブ以降お酒を控えていますm(__)m

 

迷惑をおかけしてしまったのはめちゃくちゃ反省していますが、TEENAGE BOTTLEROCKETに自分の気持ちを直接伝えられたのでよかったです…

 

僕の夢を叶えてくれてありがとう!はるばる日本まで来てくれてありがとう!

 

今回僕らはジャパンツアーの初日のトップバッターやってことで気合バッキンバッキンでいきました!

 

たぶん力みくさってたけど、でもほんまに楽しくやれたし気持ちよかった!

 

改めて早い時間から遊びに来てくださった方々ありがとうございました!

 

そして今回僕らに声をかけてくれたDUMB RECORDS&SO-CHO PISTONSの那須さん!

 

広島に単身赴任中で僕と那須さんをつなげてくれたさとしさん!

 

TEENAGE BOTTLEROCKET!

 

いつも遊びに来てくれたり気にしてくれてるみなさん!

 

僕の夢を叶えてくれて本当にありがとうございました!

 

CD聴いてYouTubeで観まくってたバンドと一緒にライブができる日が来るなんて夢にも思っていませんでした…

 

10何年やって来て箸にも棒にもかからんバンドですけど、続けて来てほんまによかったです…泣

 

恩返しできるようにまだまだこれからもがんばります!

 

画像

 

翌日激二日酔いの中仕事してたら那須さんが送ってきてくれた↑

 

てっきり写真も撮ってもらわずに帰ったと思ってたので、↑見て仕事場のトイレで泣いた…(笑)

 

マジ最高に優しい…大好き…これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

trashmind.hatenablog.com