散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

NOFXが最新作「Doors and Fours」のミュージックビデオを公開!

 

NOFXが新曲「Doors and Fours」のミュージックビデオを公開しました。

 

 

NOFXの最新作のビデオを今すぐ観てくれ!

「Doors and Fours」は家で立ち往生している間にリリースされたたくさんの新曲の最新作です!

 

みたいな感じのことが書いてあります!

 

いい感じに訳せない!泣

 

とにかくビデオ貼っておくのでぜひ観てみてくださいー!

 

Doors and Fours

 

 

早速僕も聴いてきました!

 

正直僕個人的にはそんなに好きじゃない曲じゃないけど、これも新型コロナウイルスの影響で自宅待機を余儀なくされている人へのプレゼントというか、少しでも憂さ晴らしになればってことでやってくれてるんでしょうね!

 

そういう気持ちが素敵やと思います!

 

最高!

 

僕らもできることをやりたいので、こういう動画とか見つけたらどんどん投稿していきます!

 

ほんで今のあいだに曲をたくさん作ります!

 

つらい時期ですけど、みんなで乗り越えましょう!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

Twitterもやってますのでよかったらフォローお願いします!↓

twitter.com

 

いろいろ暇つぶしになりそうな記事書いてますのでよかったら読んでみてくださいー!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com