散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TEENAGE BOTTLEROCKET JAPAN TOUR 2019が決定!11月にやってくる!

ç»å

 

アメリカのFat Wreck Chords所属のポップパンクバンド「TEENAGE BOTTLEROCKET」が2019年11月にジャパンツアーを行うことが発表されました!

 

 

SO-CHO PISTONS & SET YOU FREE PRESENTS!

 

TEENAGE BOTTLEROCKET JAPAN TOUR 2019

 

思いっきり↑のフライヤーに書いてますが、日程は…

 

11/14(木) 大阪 @FANDANGO

11/15(金) 名古屋 @HUCK FINN

11/16(土) 東京 @KOENJI HIGH

11/17(日) 東京 @KOENJI HIGH

11/18(月) 広島 @CONQUEST

11/19(火) 福岡 @KIETH FLACK

 

チケット代等の詳細はまだ発表されていないようです!

 

今年の3月にニューアルバムをリリースしたところでしたが、早速日本にツアーに来てくれます!

 

 

うれしい!

 

観に行きたい!

 

あわよくば共演したいー!!!

 

大阪は11/14木曜日ってことでド平日!

 

↓のMVも最高やったしほんまできることなら一緒にやりてー!!

 

trashmind.hatenablog.com

 

移転後のFANDANGOやから仕事終わりでは間に合わないから有休取る準備しておこうかな…(気早い…笑)

 

あー。どうにかして一緒にやりたい…

 

どうにかならんかなー!(他力本願)

 

なんにしても日本に来てくれるのがすげえうれしいです!

 

日はまだだいぶ先ですが、観に行く人は楽しんでくださいー!

 

TEENAGE BOTTLEROCKETの作品の内、最新作「Stay Rad!」、「Stealing the Covers」、「They Came from the Shadows」の3作品はAmazon Prime Musicでも聴くことができます!

 

Amazon Primeに加入済みの方で上記作品を持っていない方はぜひ聴いてみて下さい!

 

もし未加入の方がいらっしゃったら、30日間は無料で利用することが可能です!

 

30日後にちゃんと辞めれば、上記3作品が無料で聴き放題です!

 

ぜひお試しください!

 

Prime Music 無料体験はこちらから↓

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com