散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Happy new year!

どうも明けましておめでとうございます。

さっ2011年が始まりましたね。

昨日のダイナマイトは、長島☆自演乙☆雄一郎選手と元横浜ベイスターズの古木選手が素晴らしかったです。

青木選手は完全にあかん方のヒールになってしまった感じですね。

あと今更猪木はもういいやろって思います。

2010年は、昔やってたTRASHMINDというバンドを完全に酒に酔った勢いで復活させることになったり、生まれて初めて海外に行ったり、いろんなとこに旅行行ったりして楽しめました。

3月には久しぶりにライブもできるし、競馬も楽しみやし、ボクシングも楽しみやし、仕事はやる気ないし、明後日から白浜旅行やし、うん、楽しみいっぱいやな。

今年もまったりいろんなこと楽しみながらがんばろ。

今年もよろしくお願いします。