散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

かに食べ放題に行って来ました。

どうもこんにちは。

1月16日は、伊丹にある「かに工房」っていうかに食べ放題の店に行って来ました。

ランチは2000円で、ボイルしたカニと焼きガニとその他のおかず・寿司なんかが食べ放題でした。

まずは、おかずとか寿司とかボイルガニをちょこちょこ食べてみました。

寿司はなかなかおいしかったんですが、おかずは冷えててまあまあでした。

カニはちゃんとカニの味するし、食べ放題やからって考えると納得の味でした。

で、ちまちま食べてたんですけど、せっかくカニ食べに来たんやしと思って、一度テレビで見たカニほぐし名人のおばちゃんになりきってみました。

30分ほどひたすらカニほぐし続けました。

耳かきみたいなんも使わず、一心不乱に素手でカニの身を根こそぎはぎ取り続けました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--山盛りカニ


やりすぎました。

一応食べ切りましたが、もう今シーズンはカニいりません。

そんで、カニ食べてから便通があまりよくない状態に陥りました。

2日経った今日、日曜食べたカニ全部出たんちゃうかっていうくらい出ました。

便が。

おなかはめちゃくちゃすっきりしたんですが、こうもん様がめちゃくちゃクラッシュしました。

こうもん様をめちゃくちゃにクラッシュさせたい人は、是非行ってみて下さい。

「かに工房」!おすすめです!